とき様 返信が遅くなってしまい、すみません。 えっと…イラストのイメージを書いたメモが家にあるので、家に着いてから、あらためてご連絡させていただいてもよろしいでしょうか(*^^*)
4件
了解しました(*^^*)
3件
とき様 こんばんは。 遅くなってしまい、すみません(>_<) えっと…それではさっそくですが、依頼の内容を詳しく書かせていただきたいと思います(*´∇`*) 表紙のイラストは、女の子がお花畑にいる絵を描いていただきたいと思います。 女の子の服装は、白いワンピースでお願いします。ワンピースには、フリルやリボンを付けてください。 髪色は茶色で、長さは腰より少し短めでお願いします。毛先がくるってなっている髪型で、お願いします。髪には、白いリボンを付けてください♪ そして文字は、日記の題名「花宮にっき」と、花宮姫の名前を入れていただきたいと思います。 このようにお
2件
わかりました(・ω・=)ゞ また分からないことが出てきましたらコメントさせて頂きますね(*´∇`*)
1件
お返事ありがとうございます♪ 何かございましたら、いつでもおっしゃってください(*^^*) とき様に表紙を描いていただけて、とても嬉しいです。 よろしくお願いします(*´人`*)

0/1000 文字