あわわわわ(οдО;) あんな駄作なのにわざわざコメントしてくださるなんて……… ありがとうございます!!! 今下校中で電車ん中なんですが2828しまくってます!!←変態 柚子さんの小説も読ませてもらってます^^
1件
ありがとうございます✨ 私の方が、もう何やってるか分からない小説を… 私はテスト期間中なので家にいます←
6件
いやいや面白いですよ(●´mn`) もうテストですか!!? もうすぐやっと二週間前ですww
5件
月曜日からです。 もうすぐテストなのに黒バス知ってる子とギャーギャー言ってました(笑) キャーじゃないのは、内容がたまに腐ってるからです😓
4件
キャーとかいう声はいつから出していないだろうか……… もう全ての奇声に濁点がついてしまうというww
3件
女の癖に高い声あんま出ないですよ、私… 私より高い声の男子もいるんじゃないかな… バニラさんの返信見ていた時、例の友達からメールが来ました。 今日高尾君の誕生日だったああぁぁ と…。
2件
私も声低いです(^-^; というより腐友みんな低いから全体的に会話のトーンが周りより低すぎるww 高尾誕ですよねー(´∀`) 0時ぴったりにpi●ivで待機してましたぜ((ドヤァ←
1件
待機って… 先輩も「はやく12月にならないかなー」って言ってましたよ←赤司さんの誕生日 あ…うちの学校って意外と腐な人多かったんですね… 遅れてすいません😭 塾でして…
2件
塾ですか( ̄ロ ̄;) お疲れ様です^^ 赤司誕がクリスマス前ってのが可愛いですよねー サンタコス赤司様とか考えたらもうああぁぁぁぁ←
1件
くはっ←吐血 今携帯前でニヤニヤ中です 赤司さん可愛いっ/// 頭も赤いから真っ赤っかですね
2件
ヤバい………輸血せねば………((ボタボタ んでサンタコス少し大きめで帽子が少しずれてたり萌え袖になってたり首もととか肩が見えてたりしてたらいいなあぁぁぁぁぁぁぁ((
1件

/5ページ

43件


0/1000 文字