わ~い✨ でわさっそくみにいってみました✨(≧∇≦) きゃわいいです✨✨(≧ε≦) 美化しなくても大丈夫ですよ(笑 わたし この子好きです(^w^) ロング最高☆
22件
まだ名前とか考えてないんですよwwこれがww ロングいいですよねぇwwwわしもロング派ww 美化した方がよくないですか?ww自分じゃ悪く見えてしまうのでwww なにかおかしいとこないですか?w
21件
ロング最高~✨゜∀゜ノ)ノ お名前まだなんですか?決まったら お知らせよろしくお願いします♪(^w^) 私的には、バッチリ可愛いです✨!(≧ω・) じゃあイベントで、美化宜しくお願いします! …ってやってみては♪ 面白そうです✨ 悪い所なんてナッシングです✨(^∀^)-☆
20件
名前のぉ・・・・・冬月 凪咲(ふゆづきなぎさ)とか霧成 菜茄(きりなりなな)とかいろいろ候補はありますwww むしろ合いそうな名前浮かびません?www あぁ!!それいいかもww まぁ先に色塗ってからにするんでまた塗り次第投稿しますよww おお!wありがとう!!ww正直自分じゃ不安でwww
19件
ん~|( ̄ω ̄)| 微妙に浮かぶような、浮かばないような…(笑 私的には 冬月凪咲 って名前良いと思います✨✨ 可愛い♪ じゃあ イベント待ってますね♪そのときは是非 参加させていただきます✨(≧∀≦) そんな心配しないで大丈夫ですよ~~♪(^O^ )また、描いて下さいね✨ ライガ⑨さんの作品楽しみに待ってます(^O^)♪
18件
んじゃ冬月さんにしましょうwww もちろんwwまぁまだまだ掛かるが許してねww 暇があればどんどん書いていきますよww お互い頑張って投稿及び更新していきましょww(*≧∀≦*)
17件
いえ~い✨ 凪咲ちゃ~ん♪(^O^ ) なんか、おじさんぽくなってしまった(笑|( ̄∀ ̄)| お~(゜∀゜ノ)ノ 描きまくって下さいね✨ はい! お互い頑張りましょう✨ライガ⑨さん!いつもありがとうございます🎵(o^∀^o) それでは、もうじきしつれいします✨ 今日やる、ターミネーターの録画の準備をしなくては…! ダダン ダッ ダダン ↑ 登場曲?
16件
返信遅れてごめw 凪咲ちゃんの色は名前に合うようにがんばるよwww いやいやwいつもありがとうは俺の台詞ですよぃwwありがとう!! 昨日は寝てしまった・・・・DVDで見るしかないなwww
15件
いいえ~(^∀^)ノ 凪咲ちゃんの色づけがんばれ♪待っております✨ じゃあ互いにありがとうだね(笑≧∨≦) シュワルツェネッガー格好良かった✨ 是非!DVDで見て下さい♪
14件
おけ!!ませろん!!ww だねぇwwww シュワちゃんかっこいいよねwww ~少年DVD鑑賞中~
13件
おくれてすみません!(┳◇┳)! 今から ゲオ行って ターミネーターシリーズ全巻借りてきます(笑✨ はまった(笑 シュワちゃんやばいよ~♪(≧ε≦) それでは✨張り切って行ってきまーす(^∀^)ノ さむいけど(笑

/3ページ

22件


0/1000 文字