お値段そのままで量減らしたら、「セ○ンの底上げ弁当かよ!」って言われちまうだろぉ!?食い切れなきゃ、冷蔵庫にぶち込んで、朝の出勤前のコーヒー代わりにすりゃいいんだよォ!
8件
あなたのおかげで関東のODが爆増しています!(褒め言葉) なお、DUSK19ページ目の着せ替えリルデビちゃんは過去最高の出来
あれ?リルデビっち、ちょっとイメチェンした?
戦闘中なんでちと、髪がバサっとしたってことで
うちは逆に主人公ズはああいう外ハネヘア多いから、普段のリルデビみたいにボブ系?にするとかなり雰囲気変わりそう
セトミとか完全に違和感ありまくりですがな
多分ドッグに「誰だてめー」って言われる
ちなみにうちのキャラで1番髪がツヤツヤでサラサラしてそうなのは雪乃 雪女はツヤサラヘアが命
そのイメージはわかりやすいですね

0/1000 文字