たかうすき……! ……とかいう突っ込みはなしにして(笑) 温めてきたものがいよいよ公開される♡ もう公開予約はバッチリでござい(*´艸`*)
2件4件
はわわ! 上げなおそうかしら!?😆 でもロシア人みたいな名前になってて面白いからこのままにしとく!笑 公開予約あざざます(笑)
2件
ロシア人!(笑) はわわ! 開始まで30分切った! でも初回はうなしゃんのターンだから安心して待ってる(* ̄m ̄)
2件
いや、私のせいで集客力なかったらごめんなさい!と思いつつ。 なんせBLは書くの、ずっとご無沙汰ですし。
1件
BLいつも書いてるのに集客力のない私がごめんなさい!かも(笑)

0/1000 文字