凛子先生、こんにちわ😀 永遠に繋がる萌黄色、読ませて頂きました 凄い感動しました‼️ 途中、笑ったり泣いたり怒ったり、ヨンウォン皇子可愛い❤️って思ったりでした。 ヨンウォン皇子のお母様のお気持ち凄い分かります。 ヨンウォン皇子の成長が見れないのは本当に残念だったと思います。 特に腹が立ったのは、実桜が必死に訴えてるのにも関わらず、武官の卑劣な行為(怒)。 マジで、ぶっ飛ばしたくなりました。処刑若しくは実桜ちゃんがされた事されたら良かったのにと思いました。勿論、解雇ですよね(怒) 実桜ちゃんのご両親・優里ちゃんの事も、気になります。 勿論、ヨンウォン皇子・実桜ちゃんのその後、結婚

0/1000 文字