夏田さん、そんなお身体でお仕事だなんて😰 お加減はいかがですか💦 夏の風邪はただでさえしんどい上に、ましてやコロナ! 梅雨も明けせっかく夏田さんの大好きな季節が本番を迎えたというのに(´;ω;`)ウゥゥ ご体調が完全に戻ったらばっちり時間を取り返しましょう! そして秋庭も参加されるのですね(((o(*゚▽゚*)o))) 今回は一彦と白川先生が紙本になるんや😍 ああ、春も思ったけれどホントお逢いしに行きたい! お伺いできなかった私は、春庭の時の創作&当日レポすごくわくわく読ませて頂いたので、後日また是非秋バージョンも届けて欲しいです♪ 喉が痛かったり咳が出たりと暫くご不便があるかもし
1件1件
花路さんありがとうございます🥲ほんとですよー、よし夏だ!ってタイミングで自宅監禁です😭運が悪すぎました〜 おおっ✨秋庭もレポートしていいですか?🥹やっちゃいますよ!春庭のようにまた楽しめたらいいなと思います☺️
1件

0/1000 文字