どうぞです
1件5件
ありがとう。 やっぱりセキセイランドのキャラはレギュラーメンバー全員を出すと、その絵が光輝くよね。
1件
アオ女王も書こうと思ったけど本当にスペースがなかったです。 財布にしようかと思ったけど2羽とも片手が塞がってるし。 ミドリの反対の手も角度的にやはり無理でした
1件
俺の中でことりさん🟰インコズってイメージがたくさんあるよ。 この四羽だけでも凄く良い絵だよ。 しかし もし盆踊りの絵にアオ女王を入れるならどんな感じに入れるの? 浴衣って想像つかなくて(笑)
1件
アオ女王の顔の財布を持たせるつもりだったのよ。 子供が持ってるキャラ財布って感じです
1件
なるほど。 そのアイデアも良いね。
1件

0/1000 文字