つるさん!エトランゼ完結お疲れ様でしたーーッ!!🎉🎉最高な物語でした🥹語り出したら止まらなくなりあんな長文レビュー失礼しました…!でも喜んで頂けて嬉しい&照れます🙈 つるさんのレビューへの返信を読んで、また更になるほどなあとか確かになあと思ったりして作品に対する解釈が深まり広がったあおいです🤔改めて良き物語を読んだなという感慨にひたれました…… まだまだ読者としてもエトランゼ完結の余韻に耽っていたい期間ではありますが、密かに次作も楽しみに待機しております…🥺🩵
1件1件
あおいさん…もうレビューも素晴らしかった感動が返信(めちゃ長文になってしまった…)コメントでもお伝えきれなくて、ついここでも叫んでしまいました。本当にありがとうございます。なんか書き手よりあの作品をよくわかっていただいてる感…! 前に書きましたように、あおいさんのコメントで生まれたシーンがあるほど、あおいさんには深く読み込んでいただけて、感謝しかないです。わたしの書くものはめちゃくちゃ人を選ぶよなぁと日々嘆息してるので尚更です。出会ってくださってありがとうございました。 次回作!そう、脱稿からもうひと月経っているのでそろそろ考えたいのですが、まだノープランで。でもまたあおいさんに楽しんでいただ
1件

0/1000 文字