コメント有り難うございます。 豚や鶏のように、人間も食べられる側になるかもしれないですね💧
1件5件
水木しげる先生の漫画に、食べられる側になったやつがありましたね💦 読んだことはないんですけど、藤子・F・不二雄先生の漫画にもあるようです。 SFじゃなくても、現実でどうなるかわかりません。野生の熊さんに会えば、あとは運に任せるのみですから(^◇^;)
1件
そうなんですかΣ( ゚Д゚) 読んだことなかったです。 そうですね。人間も普通に食べられる可能性ありますね(;´∀`)
1件
どちらも大作家にしてはマイナーな作品、というか内容が内容だから、知る人ぞ知る作品になってますね(^◇^;)
1件
確かに、漫画で読んだらグロいかも💦
1件
水木先生も藤子F先生も、子ども向け作品じゃない場合(場合によっては子ども向けでも)、けっこう描写がエグかったりすることもありますからね〜
1件

0/1000 文字