秋月さん、おはようございます!! 麻美先輩シリーズはいつも読んでいて「かっこいいなぁ」と思います(#^^#) あのような魅力あるキャラクターを生み出せた秋月さん凄いです! これからもご活躍を応援しております!
1件1件
無雲さん、こんにちは😊 お返事遅れてごめんなの💦 せっかくメッセージくれたのに、読んだのが夜中だからという理由で翌朝にお返事書こうと思ったのが良くなかった。 ホントにホントにごめんね。 いつも読んでくれて、とてもありがたく思ってる。 褒めてもらえるコトのありがたさたるや、かけがえのない大切な存在なのに、失礼してしまいました。 シリーズはまだ続けるつもりなので、もらった応援を糧に頑張るの✨ 今回はホントにごめんね。 気を取り直して、恩返ししていくからね。 では、毎日暑いから体調に気をつけて。 なんとか夏を乗りきろう! イイ一日になりますよーに。 無理はしないで過ごしてね😊
1件

0/1000 文字