カズさん✨ エッセイ楽しみにしてますね💕 私にもハグとキスしてくれるんですか??🤭もう泣いて喜びますよ😍😍 薫は何回捕まったんでしょうね…🤔←すいません💦 日向編。日向も頑固ですからねぇ。まだ動きたくないのかも知れませんね😅尊のことが好きすぎる💕から、まだ新しい恋ができないんでしょうね✨気長に待ちますよ~😆 ファンタジー!書いてたことあるんですね🎵あまり読んだことないですが、アップされたら読みに行きますね😁😁
2件2件
ルイさん🌸 ギュンギュン抱きしめてブチュブチュにキスしちゃいます💓(薫の二の舞) 日向、そうなんですよ…全然始動してくれないんですよ…(震) ファンタジー、実はしっかりBL要素が含まれているので、正確にはBL和風ファンタジーなんですが、BLであれば現代ものでもファンタジーでも裏切らないのかな…??と悩んでいます笑
1件
わぁーい😆薫の二の舞になりましょう💕(笑) BLファンタジー!!読みたいです😁(単純でごめんなさい)
1件

0/1000 文字