カズさん、こんばんは! エッセイ改め、健忘録の始動、おめでとうございます(´∀︎`*)フニャー これからカズさんの作品への想いがたくさん知れるのかと思うと、ワクワクしてしまう自分がいます。私自身は作者さんの日常や、作品への想いが垣間見られる、小説でいうとあとがき、漫画でいうと柱のようなスペースが大好きなので、全力で推していきたいと思います三(/ ˙ω˙)/ワーッ 新しいお話(この場合は日向編になるかと思いますが)は、構えると降りてこないって割とあるあるだと思うので、気負わず「いつか書けたらいいな♪」くらいのんびりした感じでいいと思います。カズさんの書かれるお話が好きですので、いくらでも待て
1件1件
Cielさん🌸 ひゃーーー!!Cielさんってどうしてそう人をやる気にさせるのがお上手なんですか…?!😭💓💓(全力の褒め言葉) 日向は、短編のスピンオフなら動いてくれそうな気がしてきたので、まずはそこを足掛かりにしてみます☺️ ファンタジーは、正確には和風BLファンタジー?メインはBLではないのですが、自分的には好きなキャラクターが登場するので、エブでお披露目したいなぁ…っていう気持ちがあります🤣 Cielさんに背中押してもらったし、前向きに検討します…!!☺️✨✨
1件

0/1000 文字