さくらたん、レビューありがとう~( *´艸`) タ・プロームを楽しんでくれて、嬉しいです! さくらたんはコン・ティン推しだと思ってた! ムオイだった~(*'▽') ムオイが調子に乗っちゃう。 戦闘シーンは、主人公ケントがカポエイラの肉弾戦が得意なので、毎回同じにならないよう頑張ったので、ハラハラしてくれて、嬉しいです(*^-^*) ありがと~! 今後の賑やかな日常、初日から一騒動おきそうですよね。 おねだり、ありがと~! 書けるかどうかは別として(^-^; 嬉しいです! 北海道に行ったら、穴と崖には気を付けて( *´艸`)! でもさくらたんの冒険も楽しそうです。 まった
1件

0/1000 文字