日記の公開ありがとうございます!! 日向さん編はなかなか動き出さないんですね😅そういうことありますよね💦 自分としては日向さん編も和風ファンタジーも同じくらい読みたいので、何が来るにしても楽しみです!! まずは備忘録の更新を日々待機させていただきます🙏🏻✨
1件3件
ヒコ🌸 日向、まだ尊に未練タラタラで乗り気じゃないみたいです…笑笑 先に和風ファンタジーから公開してみようかな…と思うので、もし公開まで漕ぎ着けたら、その際にはヒコにお願いしたいことがあります✨ またメールするね✨✨ 備忘録、私のつまらない日常を垂れ流してしまうと思うので、暇過ぎてどうしようもない…みたいな時がもしあったら、ふらりとお立ち寄りいただけると嬉しいです💕
1件
カズさんの日記、楽しみです!✨ 日向さん、尊さんに未練…無理もないですよね😅💦 そんな日向さんも見たいですが…笑😆 和風ファンタジーが公開されたら泣いて喜びます!😭白夜くんをエブリスタで見れる日が来るでしょうか🙏🏻✨ 何か自分にできることがあれば何なりとお申し付けください…! メール全力待機しています!!🙇🏻
1件
ヒコ🌸 この際、未練タラタラ日向を書こうかなと思ったり🤣 白夜の物語は、読んでもらったところまでで一旦完結という形でいいものか悩ましいところなんだけど… ヒコにお力いただいて何とか形にしたいなと思うので、またご連絡させていただきます…!!✨✨
1件

0/1000 文字