陽菜さん🌻こんにちは。 万博でひまわり🌻フェスタ開催されてるんですね。🌻ひまわり好きなのに知らなかった😆ちょっと行ってみたい気持ちはあるけど、この暑さだし、花屋さんや近所のお庭に咲いてるひまわりを愛でておきます。 さてさて、私の住んでいる最寄りの駅には河内はついてないけれど、その路線には河内がついている駅名がいくつかありますよ😆🩷めっちゃ近いかもですね。 「なんちゃって元カレ」陽菜ちゃんの心配が現実になって登場してしまいましたよね。 何をしに福岡へ?そして、わざわざ駅から離れたラルジュへ?真悠子以外にも理由があれば今後、ペコメ隊に決して望まれないけど、登場があるのかも? 相手にならんと思う
1件

0/1000 文字