陽菜さん🌻こんにちは🌻 たくさんのひまわり🌻🌻🌻素敵ですね。ちょっと写真だけ撮りに行きたいかも😆 私は生まれた時から、近鉄大阪線ですが、陽菜さんのご実家とは近いかもしれませんね。大阪線にも河内がつく駅があるんですよ。私が子供の頃は大阪とか河内とか、ついてなかった気がします🙄 今は、阪急京都線にお住まいなんですね。阪急は関西私鉄の中では、最高格じゃあありませんか!阪急に乗る時は、ちょっと緊張してますよ。 さてさて、イケドク、氷点下→(雪女のネーミング素晴らしい👍)にならないのは良いけれど、もう、なんちゃってもどきの英彰のせいでイライラMAX💢私の脳内も燃えがっています。🔥🔥🔥 頭おかしいって🤯
1件

0/1000 文字