見てきました、めちゃくちゃな温度! 温度計、壊れてるんじゃないよね?
1件16件
おはよう。 温度計を見てガッカリしたよ。 もちろん壊れてないよ。 お互いに熱中症には気をつけよう。
1件
ハイ、水分補給してくださいね、
1件
お疲れ様。 チーマーの植松&結城が出て来るまで楽しみにしてて(笑) あの二人もコントになるし、野間口が加わればトリオになる(笑)
1件
ワクワク
1件
おはよう。 また絵を描いてほしいな。 その時はよろしく。
1件
おはようございます
1件
こんばんは。 今日は久々に雷なったり雨降ってきたよ。 でも蒸し暑い一日だった。 履正社って高校は、ことりさんの自宅から近いの?
1件
東京の方は、なんか変な天気だったみたいですね、こっちは猛暑です
1件
こんばんは。 お疲れ様。 この暑さ何とかしてほしいよ。
1件
まだ8月に入ったばかり〜
1件

/2ページ

16件


0/1000 文字