更新楽しみにしてます😄陰シリーズ大好きなんです!中でも、借金のカタ…と、一人っ子…と、蕾の恋…が好きで、借金のカタは、何回も読んでます😆お待ちしていますね♥
1件3件
ちえさん コメントありがとうございます(^^) 陰シリーズは追いかけてくださる読者さんが多くて 私も書いていて楽しいです_φ(・_・ 一体どこまで続くんだろうかと考えたこともありましたが 今は思いつくまま書けたら良いなと思っています 借金のカタ‥はシリーズを書くキッカケになった、実は三番目に古い作品で 途中何度も修正を加えながら今の形になりました 何回も読んで貰えるなんて、本当に嬉しいです 他の作品にも陽菜や藍斗も登場させていますので 良かったら覗いてみてください♡ 美陽森*
1件
メロンパンですよね!読みましたよ〜😆可愛い藍斗君が出てきて愛ちゃんや小雪ちゃんも出てきて面白かったです😁
1件
ちえ さん 正解です\(*ˊᗜˋ*)/ ちょこっと登場させるのが好きで 次はどこで誰を出そうかなぁなんて 企んでおります(๑´ლ`๑)フフ♡ 美陽森*
1件

0/1000 文字