読んだ (๑•̀ㅂ•́)و✧ 面白かった 相席した女の方が AIって言われたけど 実際に適性試験を受けた 当局側の人間で 上司AIによってセリフを 「言わされてる」 事で 「AIに間違われる」 この事が 彼女を突発的に飛び降りさせてたら ソレは成功したのだろうか 成功する確立が高い気がする そーすると 防げなかったAIはどうなるのか と 違う話が浮かびました
1件3件
サナギさん 今回も、新作を読んでいただきまして、ありがとうございます! 別展開のストーリー、興味深いです! ついつい、自分でも、「そうなった場合、その先の展開はどうしようか」と、頭をひねっておりました(^^)
1件
単独で動くのは限界がある、と直ぐに判断し バディ、チームでの出動となる お稽古戦隊学ぶんジャー! ちなみに飛び降りようとした男はマナブ 女の方は景子であった… コメディだな…
1件
サナギさん ケイコとマナブのオチ、コメディ色が濃くていいですねー笑 思わず、笑ってしまいました(^^)
1件

0/1000 文字