まる。さん🤗! おはようございます! ひのとりです! ホントペコメ一時閉鎖には、めっちゃびっくりしましたね! 再開してホント良かったです! 脱線したら、不愉快な思いをするって…何か納得できないけど、暴走しないように、気を付けますね! のんころころちゃま、大丈夫かな?
1件10件
こちらこそ、よろしくお願い申し上げます🙇!
1件
ほんま、それ。内容や進行に関するコメントのクレームみたいやつのほうが私はどうかと思うけど💦。いいね、しないってことで納得してるのに😰 あ、もう、更新されてますね。見に行ってきます✋
1件
そうですよね! スケバン刑事やバリカンより「KY雪女」の方が、よっぽど不愉快やし悪質ですよね!
1件
全くその通り😬💨コメ欄急速冷凍やった🥶
1件
あれ見たとき「はぁ⁉️」って思いましたもん。 何か…ペコメ躊躇しちゃいますね😅! そうそう!さっき確認しましたが、熟女5人衆のペコメ、凛子さん消してはりませんでした! あのムカつくペコメも残ってましたけど…! すぐ下が、私がまる。さんに送った、中川家の割烹着オカンのペコメ🤣! 作品に関係ないけど…絶対に消さへんからな🌋! って思ってます💦!
1件
私も中川家のコメントを消そうか迷ったけど、アカンかったら削除されると思って、そのままにしています。 だって想像しただけで、吹き出すくらい面白いもん。 どう考えても、私のスキレット🍳の方が引っかかりそうだけど。暴力行為やし🙏💦 今日は、スタンプだけ。いいねもペコメもしてません。コメ欄は静かです。普通は、こんなもんなんですね😰 ああ、退屈🥱笑
1件
陽菜さんコメントしてたから、私も行ってきます😆🩷
1件
行ってらっしゃい! まる。さん🤗! 夜にゆっくり自己紹介がてら、コメント💬送ってもええですか? 実は今電車に乗るとこです💦!
1件
はい!楽しみにしています😍お気をつけて行ってらっしゃいませ!
1件
ひのとりさん😆私も自己紹介させて下さい。どのあたりまで、公開していいのか迷いましたが。 50代後半の、おばちゃんです。 大阪在住ですが、なんと、陽菜さんのご実家と一駅違いということが判明し(もう自転車の距離です)まさかのご縁に驚いています。 エブリスタへは、いつ恋のコミカライズからやってきました。上乃凛子先生の作品を読み漁りました。 あとは白石さよ先生の作品も好きです。白石先生の「雪華」は素晴らしいお話なのにちょっと辛くて。でも、やっぱり読んでしまうんです😰で、しんどくなると、上乃先生の作品でたっぷり元気チャージしてます。 こんな状態です。 どうぞ宜しくお願いします。 🌻近鉄特急のひのと
1件

0/1000 文字