スニーカーを履いて、サンダルは荷物で持って行くというのはいかがでしょうか。私も先週旅行した時そうしました。どちらを履くかは現地で判断しました。 今週も暑いですよ。対策しっかりして、楽しんでくださいね。
1件8件
志藤さん、おはようございます。 早速、ありがとうございます (^o^) なるほど、現地判断ですか_φ(・_・ ただ、日帰りですし、荷物は最小限に抑えたいのです。 悩みどころですね(^^ゞ ご旅行はどうでしたか? わたしも、水分をしっかり取りつつ、楽しんできたいと思います(*^^)v
1件
なるほど。日帰りの都内でしたら、足場は悪くないはずですからサンダルでも良さそうですね。 私は海行って山行って、大忙しでしたから…うっかり日焼けして、今恥ずかしながら腕の皮が剥けてます(~_~;) 顔だけは守ってましたがね(^o^) 気をつけて行ってらっしゃいませ(^^)/
1件
こんにちは。 海に山に…… なかなかアクティブですね♫ 日焼けも夏休みの醍醐味ですよ〜。 わたし、もう何年も海に行ってません。 かなり暑そうですから、サンダルにしようかな? ただ、ブラウンベリーショートに、服装もメンズでリュックで、足先だけネイルしている、おばさんの出来上がりですが…(^_^;) 気を付けて行ってきます(^^♪
1件
私も一応都内在住なんですよ。 もしその様なスタイルの方とすれ違ったら、心の中で挨拶しますね笑 ではでは(^^)/~~~
1件
は、恥ずかしい(;´д`)トホホ… わたし、基本汗かきなのでスッピンですし、スカートも履かないです。 ただ、夏はペディキュアだけはするんです。 毎年プール行ったりするので…。 もし、それっぽいアンバランスなおばさんを見かけたら、遠くから優しく見守ってやって下さい(*^^*)
2件
遅まきながら、今頃読んだので… サンダルのタイプにもよりますよね。 うちは ハイキングとか長めに歩く時はアウトドアのサンダルを履いていきます。 keenのサンダルです笑
1件
crossさん、こんにちは。 ご無沙汰しております(^o^) サンダルは、Tevaの黒のスタンダードなやつですね。 …というか、もう行ってきちゃったんですよ、金曜日に(^^ゞ 結論としては、たくさん歩くし、満員電車で踏まれたら嫌なので、スニーカーにしました♪ アウトドアのサンダルですか、なるほど_φ(・_・ モグタンのつぶやきにも書きましたが…。 もうね足元どうこうじゃなくて、暑いわ、人多いわで、ぐったりでした(ヽ´ω`) crossさんはお元気でしたか?
1件
あっもう行ってたんですね! こちらは熱射病擬態ですか?夏バテ中ですわ汗 もう毎日毎日エアコンガンガン効かせて寝てます。でないと寝れない!! ディズニー行く計画してたけど、いやいや、マジで死にますわ 秋に回してよかった… サンダルはたくさん持ってますよー。 夏はほぼ、仕事以外ぞうりにサンダル… keenは同じのを買い続けてますー。 他にビルケンストックです。 昔はジャックウルフスキンのサンダル履いてたけど、そこが外れてしまって飾りになりました😆
1件

0/1000 文字