レビューの投稿はぺコメに比べて圧倒的に文字数が多いし、個人的に贈るメッセと違って作品を訪れる方の目に留まるので、ぽんぽん軽いノリで贈る方はあまりいないと思っています。感想を届けたい小説に深い思い入れがないと中々できないですよね。 ビンゴろな様のレビュー拝見しました。料理描写がとんでもなくスゴイって言われてるのや、主人公たちの心理描写が丁寧かつ繊細っていうのわっかるー(≧ω≦)ノってむちゃ共感しました! この感想を引き出せるkanataさんのお話はやっぱスゴイ✨ しかもビンゴろな様ってすっごい沢山の方に作品読まれてるスーパー級のクリエ様ですよね(* ゚Д゚) おそらくこのレビューが『見切りメシ~
1件1件
花路さん、コメントありがとうございます! ペコメやメッセと違って初見の方もご覧になる所なので、確かに言葉を選ぶし気軽には書けないなと思います。私も書きたい気持ちがムクムク湧いてきた作品が幾つもありますが(花路さんの作品にも)、書こうとするとやはり色々考えてしまって書けずじまいです😓ペコメやメッセなら気軽に送れるんですけどね😅 そうなんです!尊敬を通り越して私の中で神格化しているビンゴろな様からの感想だったので、めちゃくちゃビックリしました…御霊が持ってかれるかと思いました(もうすぐお盆ですね) 素敵な物語などという勿体ないお言葉…こちらの作品には、花路さんからも沢山沢山ペコメや丁寧な感想を
1件

0/1000 文字