青さん、健康診断の結果はいつもドキドキしますよね。大腸ガン検査の結果で陽性とならば、心中お察しします💦 私の友人も大腸ガン検査で早期発覚で、早期の治療をしていました。 今はすっかり元気にしているので、青さんも早期発覚との事。 ご自分の身体の健康が1番です!どうかお身体をお大事にして下さい。 私達読者は、いつまでも待ってるので😊
1件3件
お心遣い感謝いたします。ありがとう~😊 一応、検便は大腸がんの検査と言う項目でやっているみたいなんだけど、まだね大腸がんと決まった訳ではないので、そんなに落ち込んでないよ😊「なんだろなぁ~便秘だったしなぁ~」って感じ。 先生も「便秘で便が硬いと、粘膜が傷ついて便に血が混じる事がある」って言ってたから、取りあえず大腸内視鏡検査をする事にしました。心配させてごめんね。待っててくれてありがと~💕 青
1件
青さん、早とちり、勘違いしちゃってごめんなさいね🙏 内視鏡検査も頑張ってね😊
1件
ううん。心配かけてごめんね🙏ありがとね~☺️また内視鏡検査したら報告させてもらうね☺️ 青
1件

0/1000 文字