みはるさま フォローさせていただきましたので、ご挨拶です。 宜しくお願い致します。 かなこ@サバイサバイな国
1件5件
サバーイ!! 懐かし過ぎます。とは言え明後日夜にはサバーイバック。そして土曜日昼、グーテンタークな堅牢な地へ。緩み切った私はイミグレで切られそうで、今から震えています! みはる
1件
サバーイバックからの堅牢な地、運命のトランジット 。日の本を満喫できたのですね?!すでに、なんて恋しいチャミな時間です。ロスを丑の日が誤魔化してくれたので、神様ってよく考えてくださっている!笑 お乗り換えの無事を心から祈っております!! かなこ
1件
今からいつものアレでサバーイへ! 滞在12時間ですが、精一杯ゆるむ所存です。
1件
移動おつかれさまです!ひとときのサバーイひととき、楽しんでください♪^ ^何かございましたら、なんなりと!
1件
今ホテルにてウェルカムドリンクなぞ。すっかり明日サバーインエアの重量制限を忘れて、多分超過料金なみだなみだ。 サバーイな空の下、あれやこれやご一緒したことを走馬灯しています。
1件

0/1000 文字