弥子さーーーん! ご無沙汰しております。毎日あっついですね。 体調崩されてないでしょうか。多忙な中でのお仕事と執筆活動の両立ほんと尊敬しちゃう。 私なんて読む専門なのに新しいことを始めたらその時間さえ作れなくなっちゃって😭 スターを贈るので精一杯の毎日です💦 人間だものスランプな時もありますよね。弥子さんのペースで無理のないようにしてくださいね😊 今年の夏は酷暑すぎますが、しっかり対策しながらお互い元気に乗り切りましょうねჱ̒¯‎‪꒳¯)⟡
2件1件
nicoさま。 nicoさん、溶けそうですよマジで。 何か楽しい事を始めたんですね♡ でも毎日スターを送ってくれて、本当に感謝です!⸜(*˙꒳˙*)⸝ これはまさにスランプですねー。 書いちゃ消し、書いちゃ消しで笑 普段はこんな事無いんですけど、おっかしいなぁー。 他のプライベートが気になるもんだから、余計にダメですよー。 暑さに負けずお互い元気でいましょうね*ˊᵕˋ* 弥子。
1件

0/1000 文字