絵空事さん、こんにちは(*≧∀≦*)✨ 今日のトレラン3位になってるの見て嬉しくなりました❣️ 怪異登場しましたね♫これからどうなっていくのか、踊り場の鏡や謎の友達も含めて楽しみです╰(*´︶`*)╯♡ 毎日、暑い日が続くので体調に気をつけて涼しく過ごしてくださいね🍀
1件5件
まだしぶとくトレランに残れていましたwww これから、20〜30位くらいで推移できるいいなぁと思っています。 春妃さんのハニーブラッドと一緒に連載しているのって、なんか懐かしい感じがします❣️
1件
ほんとですね❣️皆呪と一緒に連載してたのが懐かしい(*^▽^*)✨ 今後もマイペースで頑張りましょ♫
1件
皆呪は1日1ページ更新だったから、春妃さんのいろんな作品と時間を共に過ごさせてもらいました😆。
1件
すごい大作ですよね♫序章の短編だけで終わらず、連作で続けられるのって凄いなって思います😆 絵空事さんにはずいぶん励まされてきたので、今も感謝とリスペクトです♡✨ありがたい縁だわ〜♫
1件
大作ではなく、ダラダラとwww 私も春妃さんに引っ張られて、まだこの場にいれるような感じですよ〜。
1件

0/1000 文字