でもね、大人になってから むかしの地元の吹奏楽コンクールを聴きにいったらさ、なんか中学生、みんな、自分の出番が終わって外で楽器運びながら待機してるのとか 発表待ちでみんなコンサートホールの外に集まってるのとかさ、見てて、 なんかみんな、キラキラしてるの。きっとそういう、グダグダした嫌な女子関係とか嫉妬とかあるはずなんだけど、その場にいるその世代の子たちは、ほんと、光を放つレベルで輝いているんだよね。本人たちは自覚ないだろうけど。 だからたぶん、ゆきさんも、自分の自己評価以上に、関係ないまわりの大人とかから見てると、すごくキラキラしてるんだよ。たぶん。すごく輝いている、その中にいるけど、

0/1000 文字