トレラン1位おめでとー❤️ お祖父ちゃんからステキなコト言われたね。 大器晩成型は、私一番イイと思うの。 早熟は印象に強く残るけど、衰えるのも早いし。 逆に大器晩成型は、それまでのさまざまな蓄積があるから簡単には衰えない。 ホントにぴょんきちさんのコト見ててくれる、イイお祖父ちゃんだったんだなって思うの。 まだまだこれから、色んなコトできるよ。 周りのステキな人たちと一緒に笑える未来を創ろう✨ ホントにおめでとー(≧∇≦)b❤️
1件3件
ありがとう。 今朝、教えて戴いたのにバタバタしていて、やっとお礼が書けました。 祖父は、危険が無い限り何でも、ダメって言わないお祖父ちゃんでした。色々教わりました。 一緒に笑ってくれたら嬉しい。 これからも、どうぞよろしくお願い致します。 ありがとう ありがとう。 これから先も、諦めずに模索していきます。
1件
ホントにステキなお祖父ちゃんだね。 危険がないかぎり、ってすごく可能性広げてくれるよね。 感受性という意味でも良かったと思う。 私もそういう家族が欲しかったな。 ずっと大事に思えるステキなお祖父ちゃん。 それだけであったかいね❤️
1件
ありがとう。親戚中が、口を揃えて言うくらい、お祖父ちゃんっ子だったので、嬉しいです。
1件

0/1000 文字