イベント?アンケート機能ってこですか??
5件
いえ、以前はサークルとは違う形で、個人で妄コンみたいなイベントを作る機能があったんですよ。昔オレが作ったイベントで記憶に残ってるものだと「オレが書いたへったくそな絵を美化してください!」とか「吸血鬼もののホラー、SF大募集!相互しましょう」とか。 なんと言いますか、ある一つのテーマに特化した賞味期限の短いコミュニティが作れたんです
1件
トピック…とは違うんですかね
トピックはあくまでサークル機能の一端なので、またちょいと違うんですよね サークルありゃ、イベント機能はいらんじゃろうって言う運営の大局的判断はわからなくもないのですが、10年もここでものを書いてるうちにどんどんエブリスタ独自の機能がなくなっていくのは、一抹の寂しさがありますね おそらく、Twitterで完結するから、ってもあるのかもしれません
2件
わたしもモバゲー時代からいるので、この機能無くさないでーとかありましたな。 みんなのレビュー新着とか無くなって、ホントに作品さがせない😩💦
1件
そうですなあ。私もあれでいくつかいい作品を見つけたので(残念ながらほとんどが現在非公開ですが)惜しい限りです。 あと、マンガの投稿機能無くしたのはホントに意味わからん
2件

0/1000 文字