再開!嬉しいです! コメントするのが遅くなってしまいましたが楽しみに待っております🥰 たつきしえりさんの宝盗大好きなので! スター特典でも本編でもどんなお話でも美味しい!美味しい!とがっつく自信があります!!
3件
しばまるさま ご無沙汰しております いつも優しいお言葉をありがとうございます よし!書くぞ!と思ったのはいいものの、いざ書くとなるとなにをどこから始めようかと迷子中です… 本編もとんでもないところで休載にしてしまっているので、早く続きを書いていかなければ!と思っております。こんな状態で長らく放置してしまい、本当に申し訳ございません。本当になんという体たらく… プロットももう一度考え直しているところでして、ルピスとアデュの物語をもっと楽しんでいただけるように精進してまいります。いや~、この二人…本当にどうしましょうか。これからどうなるのかもうわたしもさっぱりです(苦笑) トゥルトゥのラ
1件
おわ〜〜〜〜〜!!! すっごく楽しみです😊😊😊 書いてくださっているという言葉だけでも、もりもり元気が出ます!パワー! たつきしえりさんが納得のできる話ができるように応援しております!💪✨
1件
しばまる様 お返事が遅くなり、申し訳ございません。 そのお言葉にどれだけ救われ、支えられ、力をいただいていることか…! 感謝してもしきれません。本当にありがとうございます。 現在グルグルと構想を考えながら絶賛迷子中なのですが(こんなところで更新を止めてしまったわたしが悪いのですが、現在頭の中にいる2人はまた想定外の方向に進んでいきそうになっておりまして…「おいおいおい、どこ行くの!ちょっと待ってよ!え!?そっち!?そっちは考えてなかったけど!?え??どっちなの!?」という状況です😅)スター特典と本編、みなさまに楽しんでいただける物語を目指しております。 色々と書きたいエピソードは出てき
1件

0/1000 文字