消えないでー! 私もね、消えたい死にたいって今まで数えきれないほど思ったけどね、結局未来のこと考えてることの方が多いから、本当は生きたいんだなってわかった。 いじめられても虐待されても束縛されても、実の親に「いらない子」「大嫌い!」 とか言われてもその生きたいという意志は変わらないよ。 どんなにつらいことがあっても、水無月さんだけは水無月の味方になってあげてください。つまり、あまり自分を責めすぎないってこと。 責めすぎたら私みたいにうつ病とか抱えることになるぞー! 私が言いたいことはそれだけです。
2件5件
あ、、エブから消えたいと言う意味です(;^ω^) まぁ、、、ちにたいとは思ってるけど出来ないんだよねぇ。
2件
いやいや、エブは私にとっての唯一無二の生き場所。 フォロワーがいるからこそ、 私も生きれる。 だから水無月さんがエブにいるからこそ、 私も生きれるんだよー!
1件
辞めるにやめれないじゃんwww まぁ、頑張るけど、 もし消えてもちなないでください
1件
もちろん、死なないよー!
1件
良かったです^^ なるべく頑張るんで!!
1件

0/1000 文字