小緑さん、ステキなレビューありがとー♥ 今回は麻美先輩宅を書いてみたけど、4444文字では室内の様子を表現しきれなかった💦 ちゃんとイメージはあるので、また今度トライします。 自信については、私が常に意識して実践してるコトを書いたの。伝わってくれて、ちゃんと受け止めてくれて、ホントに嬉しい。 お金かかるコトじゃないし、無理するコトでもぜんぜんなくて、自分の気持ちひとつで自信は身につくと思ってるから、麻美先輩の口を借りて書いてみました。 利奈に関しては、そろそろ真相が分かりそう。 エピソードは私の中でもできているので、上手く書けるかどうかって感じです。 頑張って胸の内側にあるものを仕上げてくので
1件2件
秋月さん、お返事ありがとうございます。 もっともっと感想を書きたかったのですが、超ネタバレになるので控えました。ここに書いている以外にもいいなと思ったことが沢山ありました。読者がそれぞれの感性で感じてくれたらいいですね。琴吹利奈はますますダークになっていい感じですね。 今後も楽しみにしています!
1件
ホントにありがとー❤️ 期待に応えられるように頑張るのー✨⸜(*ˊᗜˋ*)⸝❤️
1件

0/1000 文字