らびぽろさ~ん、こんにちは💕 もう既に気付いちゃいましたかね⁉️ 実は種あかし(?)をすると、本棚ページのまぁさんのコメントに載っていたんです👅 自慢じゃありませんが、私では気が付きませんよぉ😁 最初 このお話が始まった時『藤堂⁉️ 羅依の関係者❓️』くらいしか思いつかなかったですモン😆 凛子さんもそうですけど、まぁさんも他の話とのコラボ的な事が多々あって、それに気付くと何か嬉しいですよね💕 今やすっかり私の生活の大部分を占めているエブスタ😍 これからも らびぽろさんを始め、熟女隊の皆さんと一緒に楽しんでいきたいです❣️
1件1件
え〜っ! 私、本棚たまにしかチェックしてなくて、今晩からちゃんと見よ‼️ でもあの場面で、あのペコメはグッドタイミング✨✨✨ あゆママ♪さんと同じく、私も生活の大部分を占めてます。 なにかお薦めあったらぜひぜひお知らせください!!! こちらこそ、一緒に楽しませてください❣️
1件

0/1000 文字