コメントありがとうございました、お返事遅くなりましてすみません💦 いやぁもう、優武君側の視点がなんとも新鮮でして、残された側の辛さもともかく残してしまったほうの辛さもなんとも激しくて、……お互いにぶつけ会えて良かったです……!✨ かと思えば一転してイチャイチャしおって……←オバサン発言 ずっとイチャイチャしていて欲しかったのですがやはり制限時間があって、どうするのかと思いましたが……つまりは『一緒に生きよう』という境地にたどり着いたのがとても素敵でした。 次回も楽しみに読ませていただきますねー✨ 正座待機でお待ちしております (*`・ω・)ゞ お盆に台風直撃ってなんかビックリですね💦
1件

0/1000 文字