楽しみにしてます! リバ嬉しすぎる(*´Д`*)
1件3件
sewoさん、こっこちらでは改めまして、はじめましてでございます!やっとご挨拶できました…!twitterのフォローまでいただいて恐縮しております(*ノωノ) リバセッは最後のほうですがきっちり入りますのでね、「このふたりがリバになるのかぁ~」などと思いながらお読みいただけましたら(/ω\)よろしくお願いします…!
1件
わ、わざわざご返信いただけるなんて感激しております!(*´Д`*) 夏田さんの文章や世界がとても好きで、普段はあまり読まないファンタジー要素のある作品もとても楽しく読ませていただきました。いつかちゃんと言葉にしてお伝えしたいと思っていたのですが、この場ではないだろうという思いもありつつ、この機会を逃すといつになるやら…とも思いまして今お伝えさせていただきました笑 これからも楽しみにしています!
1件
ぴゃー!そのように言っていただけて嬉しいです…!sewoさんは現代ものがお好きですか…? 私もバリバリのファンタジーよりは、現代やリアルワールドのほうが、どちらかといえば好きです(*ノωノ) 好きなように思うまま書いて、それをとても好きと言っていただける喜び(ノД`)・゜・。寿命がのびました!今回の連載もお気に召せば幸いです。
1件

0/1000 文字