いまのうちにゆーちゅ0ぶとかやってかせいでじりつすればいーじゃん
9件
てかさ、お金どーやって稼いでどーやってそのお金を受け取るの?
ゆーちゅーぶはさいせいすうがあればあるほどかねがかせげるから とうろくしゃ1000人いじょうさえあればかねはいる おかねうけとるには銀行のこうざをつなげないけんらしい さいせいすうぶんのおかねはこうざにいくらしい
なるほど。 口座持ってないおれは終わりだな
それかなんからいぶしてすぱちゃ?なげせんしてもらうとか
あー、今やってる配信を本格的にやったら結構稼げるかもしれない。
かねもらえんの?それ
もちのろん。
かせげかせげ
1件
それも口座いるやつっぽくて、えんど

0/1000 文字