おおう、お隣の市でちゅよ😊 QUEも昔住んでいまちたよー! 長男さん、お休みの日に三重を楽しんでもらえれば嬉ちいでちゅ🍀
1件3件
お隣の市なんですね。わぁー、それは親近感湧いちゃいます。 じゃあ、三重に行った際には全方向に手を振りますね✋うふふ。
1件
QUEはお隣の鈴鹿市で、鈴鹿サーキットと言えばわかるかな?のお近くでちゅ。 美容院は四日市まで行ってるので、庭です!庭! しかも昔は近鉄百貨店で働いてましたぁ🤣
1件
あ、そういえば、以前聞いた気がする~。すっかり忘れていました。ごめんなさいm(._.)m ほう、美容院、四日市に行ってるのね。 わぁー、ますます親近感。 うふふ(((o(*゚▽゚*)o)))
1件

0/1000 文字