カイダンク、懐かしい〜 そして今回も変わらず、花果さまとまるんばちゃんが繰り出すキレキレの技を堪能いたしました❣️お二人ともすごいなぁ、どうしたら思いつくのかな🤔私は、こういう短文でゾーッとさせるというのが無理なのですが、いつか参加したいと思います(いつになるか不明ですが😅) 台風が去っても、まだ暑いようなので、お身体お気をつけて〜💕
1件3件
花野さん、こんばんは~(*´∀`*)ノ カイダンク懐かしいですよね~💕 この前、まるんばさんが丸刃病院に気が付いてくださり、お話したときに、 まるんばさんがカイダンクまたやらないかな~っておっしゃったのですよ~。 それで、ふたりでやりましょうかってお誘いしたら、まるんばさん、ダッシュで決めてくれました(*´∀`*)ノ 私はあわてて追いかけた次第です💦 楽しかったです! ぜひ花野さんも(*´∀`*)ノ カイダンク、参戦おまちしています~!
1件
こんばんは、花果さま🤗 実は、先程から考えているのですが、サッパリ浮かびません😮‍💨 こういうのは、もう天賦の才ですねー🤫お二人が羨ましい… 自分のコメントを今よく確認したら、「短文でゾーッとさせるの無理」なんて言うてますが、そもそも長文でもゾーッとさせるのも無理でしたわ🤭 でも、思いついたら投稿します! それまでは、花果さまの過去のカイダンク作品で楽しませていただきますね🫡 ではまた〜👋
1件
花野さん、こんにちは(*^-^*) カイダンク、思いついたらぜひぜひ! 過去のカイダンクにもお越しくださりありがとうございます♡

0/1000 文字