夜降る雨さま エッセイ、とても更新を楽しみにしていたので 完結になるのはわかっていたけど今も寂しいです。 話題も豊富で、きっと普段から話上手な方なんだろうと思います(*´ω`*) 愚痴を書いちゃって……と仰っておられますが 思うように書けない環境、拝見していて身につまされました。 私は趣味で長く書いているだけの素人ですが 夜降る雨さまは才能も技術もあるし、 どんどん作品を書ける方だと思うんです。 その書ける方に書く自由がないって どんなに苦しいだろうって思ってしまうんですよね。 少なくとも書く書かないは自分で決めるもので たとえ家族でも人に決められるのは違うと思う。 だから応援せずには
1件1件
すいかさん(>_<) ご丁寧にありがとうございます。 この10年、誰に言っても理解してもらえなかった苦悩、これは創作者、創作欲を持つ人にしか分からないと思うんです。 それがすいかさんを始め、作家の皆様に理解してもらえて、わかってもらえて、私はやっと、自分が我が儘過ぎるとか、異常ではないんだよなってことを自分に許せた気がします。 応援の言葉に、かなり力を頂けました。だから多分、多少のことには負けません。多分。 すいかさんの作品はどれも完成度が高くて楽しみで、読むのを苦になったことはないし、好きで読みに行っているので気にされなくて大丈夫です。 お気持ちが本当に嬉しい。 すいか
1件

0/1000 文字