るかです、よろしくお願いします🙏 しがない声優ファンなだけでなにも凄くはないのにそんな事言われたら調子にのりますよ😇 他の方がコメ欄入れなくなりそうで……もうちょい話したかったんですけどやめました。 ①椎木さんと話してわんわんキャスティング確定させたいなぁ ②長門はうっちーで本当にいいのか ③鹿島軍曹と鸚助さんはもっとこうほがいたのでご意見聞きたいなあ の3点があって(長文確定) まぁいろいろ考えていて話し合いたかったのですよ! ①冬林さんや周りの方の反応的に 霧島くん→岡本信彦さん 榛名→坂本真綾さん 真鶴→福山潤さん 扶桑→中村悠一さん 初雁→岸尾だいすけさん でた
1件

0/1000 文字