小夜ちゃんはもう早見さん以外いませんね!!なるほど、流石だなぁ!と思いました😊 お園さんは、まんま路美姉さんでやってほしくて……他は思いつきませんでした! 鹿島軍曹は完全に私の趣味です笑 森川さんの声が大好きなんです♡♡ なので、平田さんでもいいし、中井さんもありだし ただ、森川さんボイスで霧島くんのお尻叩いてほしいだけですwww 鸚助先生は谷山紀章、三木眞一郎、子安さんあたりもいいんですよぉ! 選択肢を自ら増やしていく🥹 ギャラとか知らねwww で決めてるのでめちゃくちゃ豪華になっちゃつてます😊 めちゃくちゃながくなってすみません汗 返事しなくてもいいですし、してくださった
1件

0/1000 文字