お疲れさまー♡ 今日も朝から読めた(*^^*) 春風の訪れににぴったりなお話だった❗☆特典もたくさんあって楽しめたよ。 クライマックス来てるね。 利奈とどう決着が着くのか⁉️ 楽しみにしてます(*^^*)
1件2件
ありがとー✨❤️ 真夏に春を意識する。 エアコンがあるからできたよ笑 梅ってどんなだ? ひまわりと違うんか? って感じだった笑 スター特典は、いっぱい見てもらえて嬉しいかぎり。 私のチカラなんて1%もないのにね笑 利奈との話は気合入れて頑張る💪 いつも応援くれて、ホントにありがとー✨❤️
1件
生成AIってすごいよね笑 梅は花が見えなくても香るね。雪とその香りがしてきそうだったよ(*^^*)
1件

0/1000 文字