こんにちは、ちーちゃん。 うん、どうしたのかな(*'▽') 前話すって言ってた話?
1件32件
そーです(;^ω^) うぅ(´;ω;`) 、、、、うぅ(´;ω;`) 言えねぇかもしれん(;^ω^) んーっと、、、花室さん す、、、、、、、 好きというか、、?憧れてるんです(? 色々と(? とりま、、、好きなんですよ((? ということです(? (;^ω^)(;^ω^)逃げようブーン
1件
そうなの? (*'▽') ちーちゃんにそう言ってもらえて、凄く嬉しいです。 僕もちーちゃんの事が可愛くて大好きだよ(*´▽`*) 色々頑張ったり、一生懸命なとこ。いっぱい応援したくなるの。 伝えてくれてありがとうね、ちーちゃん!
1件
うんうん (∩´∀`)∩ワーイ (*´σー`)エヘヘ ま、背中押してくれたのはみなはですけど(;^ω^)
1件
そういえば、ちーちゃんは魅娜波さんと仲良しだったね(*'▽') そうだったんだねえ。 嬉しかったよ、ありがとう。(⌒∇⌒)
1件
仲良しかも(?)wwwww うんうん!!! (*´σー`)エヘヘ ちょっと気まずいから逃げようかな^^ あ、、、あのもう一つ聞きたいんですけど、、、
1件
ん? 聞きたい事? 何かな?(*'▽')
1件
インスタってやってますか?
インスタ? アカウントはあるよ。使い方分からなくて、ほとんど触ってないけれど。(*'▽')💦
1件
うんうん あるんだ! ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ みなはと同じやんけ()
1件
そうそう、使ってみようかな~って入れるけど、使い方分からなくて放置する。多分ディスコードも同じような状態。
1件

/3ページ

23件


0/1000 文字