こちらこそウワァ声優ネタ食いつきすぎたかな〜と思ってたら気さくにメッセージ頂けて嬉しかったです😚🎶推し作品の繋いだご縁ですねえー 決定版ぜひ送ってみてほしいです!冬林先生喜んでくださるかな🎁あの分からないと言いつつ一生懸命答えてくださるところが好きな方なんですよね😂作品も作者様もポカポカ🌸してて キャラ読みで申し訳ないのですが、お言葉に甘えてまずイラストから通わせて頂きますね♡繊細そうなイケメン様、萌えシチュなカップル絵をチラッと見てしまいました🫣w週末がうるおいます♡ こちらこそありがとうございました😄私もまたお話ししたいです❗️ 基本コメの距離感近いので、面倒な時はスルーしてください
1件

0/1000 文字