お疲れ様です。 自分もダメでした(^_^;) 悔やんでも仕方ないですし、次に向けてお互い頑張りましょう♪
15件
仕方ありませんよね。私の場合は予想していましたが(笑) でも今回で思ったのが、賞の為に作品を書くか、自分の書きたいものを書くかで大きく書き方を変えないといけない事ですよね。 せっかく携帯小説で書くんだから、やっぱり賞に合わせるよりも好き勝手書いた方が楽しいのかな……。 好き勝手書いているうちに、目をかけてもらえるのが一番ですよね(^^)
14件
そうですね♪ 書きたいものを書いて賞を取る方が嬉しいですし、読んでくれている読者さんも喜んでくれますよ(^_^)
13件
でも、いい勉強にはなりましたね。やっぱり、私の作品は尻上り型だから、もうちょっと引き込みを強くしなきゃ駄目ですね(><) それから設定がマニアックすぎるのかなぁ。読んでくださる読者さんは面白いと言ってくれるのですが、数ページでゴーバックする人も多いですね、どの作品も。
12件
どうなんですかねー。 確かにヒドゥンの読者ならまだ大丈夫かもしれませんが、恋注の読者なら異常刑法や前のカーニバルはマニアック度が強いかもですね(^_^;) そして、概要からのイメージよりも中身がハードなのでホラー慣れしてない人はバックしてしまうかもです。
11件
ですよね(^^; 恋注は恋愛寄りにしてますからね、かなり。 今控えているのは、プリ○ュア系の少女向けものです。 ……と見せかけて、途中から異常刑法と同じノリ。まずいですかね?(^^;
10件
いやー、それはマズイですね(^_^;) コメントで作品間違えてますよと言われる可能性大です(笑)自分は読んでみたいですが、ノーマルな読者には刺激が強いですね(笑)
9件
あともうひとつが大人の恋愛系で、でも途中からかなりえぐい感じです。心を通わせた相手から、順番に消えていく、のような。 ……これもまずいですよね(笑)
8件
消え方にもよると思うんですが、それもなかなかハードですね(^_^;) ちなみにジャンルは恋愛になるんですか?(笑)
7件
はい、恋愛ほいほいでいこうかと(笑) そうですね、恋愛がかなり強めで、でもホラーを混ぜている感じ? 多分、相当えぐいです(笑) 消え方と言うより、消える理由が気をつけて書かないとやばいかもですね。
6件
恋愛カテですか、概要をあまり読まない人は衝撃を受けるでしょうね(^_^;) しかし夏さんが書く恋愛のホラーって、かなりえぐそうですね(笑)
5件

/2ページ

15件


0/1000 文字