こんにちは ありゃ、あおさん夏風邪ですか💦 今年のはなんだかだらだら続くので(自分がそうだった💦)大事にしてください。゚(゚´ω`゚)゚。 『砂漠の月』ってそんなに何度も手を入れてるんですね(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠! あー、リョウやバンビちゃん達の大冒険が懐かしいなぁ♥
1件3件
六花さんこんにちは。 ありがとうございます(´Д` ) 急に喉が腫れてきてずっと微熱状態です😅 六花さんも長引いたのですね💦 大きな手直しは三回ですが、推敲と訂正は10ターンじゃきかないくらい手がかかってます😂💦 懐かしんでくださるのめっちゃ嬉しいです🥺✨ 大戦は終わったのに、いまだにセオの正妻はバンビかリョウか、その決着だけはつかずじまいです🤣
1件
本妻がリョウで、第二夫人がバンビちゃんですよ?🤣 いずれハイトラがバンビちゃんを略奪に来ますから✨
2件
今ここで決着がつきましたꉂ🤣w𐤔‼️ どっちもいけるセオのキャパが地味にすごい!!(朝からすみません🤣w)
1件

0/1000 文字