あおさん、こんにちは。 『砂漠の月』はあおさんにとってお気に入りの作品なんですね(*´∀`) 手直し次3回目とのことで、無理のないペースで頑張ってください! もともとあおさんは文章力高いですが、確かにSAKIに比べると羊さんはさらに文章に磨きがかかったように思いますし、羊さんの最初の方と楓くん短編だとやはり短編の物語の持ち運び方とかさらに良くなっているように感じます。 文章力だけでなく、物語の持ち運び方も成長を感じますよ! ご体調崩されていたのですか💦 つい執筆に手が伸びるのわかります〜! 無理ない範囲で執筆活動しつつお体お大事になさってくださいね(*´∀`) こちらへのご返信はお気遣いな
1件1件
ひまわりさんこんにちは。 いつも返信まで気遣ってくださりありがとうございます(*´艸`*) ✨ 沢山作品を追ってくださっているからこそのコメントに心臓がバクバクしております❤️ ‼️ え、すごい……ここまで変化に気づいてくださるほど読み込んでいただいてめちゃくちゃ感動しました😭✨✨ 諦めずに書き続けてよかった‼️ 今日もひまわりさんを拝んでおこう🙏✨✨ 体調悪くても執筆に手が伸びちゃう仲間発見😚💡 ひまわりさんも暑さに弱いとのことで、ご無理なさらないでくださいね。 共に酷暑を乗り切りましょう…(;´Д`A
1件

0/1000 文字