やった!ホントいいんですか?…なんて依頼しといてですよね(〃▽〃)ドキドキでした。ここ数日、依頼する勇気が無くて、プロフィールとイラストを行ったり来たりしてたんですよ(^^ゞ では、要望を書かせていただきます。年齢12歳の少年二人です。容姿は、パールグレイの瞳と髪。髪バブより少し長め。表情は優しげで。もう一人は、黒髪の短髪に同色の瞳。冷めた冷酷なイメージで…。あまりべたべたした感じでない方がいいです。二人とも白のブラウスにグレイのケープを羽織らせてください。学園の制服ですので。 コピックとかGペンとかよくわからないのでお任せします。初め、セピアのアナログと要望しましたが、デジタルでもいいです
13件
了解です。 少しずつ、途中経過などお送り致しますのでその度にご指摘等も随時お受けしたいと思います。 アナログですと....すみません、最近カメラの調子が悪くてですね、アップが難しいんです.... デジタルの定義もよくわからないのですが、電子加工の時点でアナログからは逸脱するのでしょうね。 セピアは崩さない程度にカラーを加えていきたいと思います。 試画については遠慮なくご希望をお申し付けくださいませ。 カラーも、合わないようでしたら変更も可能ですので。 それでは、下書きが仕上がり次第またご連絡致します。
というわけで、ですね。 取り敢えず、の構図です。 → /_ilst_view?w=22025733 時間殆どかかってませんので遠慮せずにご意見等お知らせ下さい(^^ 髪型とかも、あくまで想像ですので具体的に仰って頂いても構いません。 あんまり成熟させると12歳に見えなくなるので相応の背格好にしたつもりですが.... もう少し老けさせたり、若くさせることも出来ますので、 御連絡お待ちしております(ω) チェックされたのち、構図は削除致しますのでご安心を..
11件
早速ありがとうございます♪ いま、構図チェックさせていただきました。 にやけてしまうほどいい感じですねん(〃▽〃) でもでもわがまま言っても良いですか?ボブの子の前髪をパッツンにしてみてもらっても良いですか? もしかしたら戻してってお願いしてしまうかもですが、見てみたいです。 よろしくお願いします。
10件
始めパッツンだったんですよ!(^^) でも、パッツン指定ないと駄目かなと思って変更してました! では、また連絡させて頂きます。 遠慮せずに要望は仰って下さいね。
9件
碧景さんありがとうございます。そう言っていただくと、カチコチな気持ちが和らぎます(>_<。)連絡お待ちしてます♪
8件
パッツンサンプルです。 /_ilst_view?w=22027154 すみません、制服とか格好は自分の妄想ですので...お気にせず。 こんな感じで宜しければ先程の構図と合わせてまた送らせて頂きます。
7件
イメージ通りです! 優しく儚い感じがでています。これでお願いします。 そして指定ミスがありました。この子セシルと言いますが、セシルの瞳は薄いブルーで。 すいませんがよろしくお願いします<(_ _)>
6件
お待たせ致しました.....! と、取り敢えずなのですが、こんな風になりました.... /_ilst_view?w=22034802 変更希望無ければここから細部の仕上げをして終了となります。 遠慮はしなくていいですからね~♪ お返事お待ちしております。
すみません.. 先程のには不備があったので此方からアクセスして下さい /_ilst_view?w=22035105 良ければ此れでお渡し出来るのですが、変更希望あればどうぞ。 ケープの色が、ですね...グレーと紫みたいな色になっちゃってるんですけど... 気に食わなければ仰って下さい。 余計なものが勝手にくっついてたりしてるので、 確認お願いします。 御連絡お待ちしております。
4件
おはようございます♪イラスト確認しました(*⌒▽⌒*)朝からにやけてしまいます( ´艸`) ちょっと色の変更をお願いしたいのですがよろしいでしょうか? ケープの色ですがもっと灰色にしてほしいです。 あと、背景を黄土色にしたのを見てみたいです。 で、またやはり元のが良いなんてことになりそうですが…… すみませんがよろしくお願いします<(_ _)>
3件

/2ページ

13件


0/1000 文字