コンテスト頑張ってください。 私も他サイトのコンテスト頑張ります(*'▽') ノルマの文字数は達成しましたが、ちゃんと物語として着地できるか心配ではあります。 ゴールは有るんですけどね。
1件4件
ありがとうございます! エブリスタのコンテスト、もう少し規約を緩和してほしいですね💦何か理由があるのでしょうか🤔 それにしても夢七夜さんはノルマの文字数達成ですか!すごい💦私はノルマまであと15,000は書かないとです😅とりあえず足掻いてみます( ̄▽ ̄;)大事なのは完結することですからね! お互い頑張りましょう‼️
1件
エブのコンテストの規約は、私の勝手な推察ですが、恐らく以前海外在住の方が何かやらかしてしまった過去とか有るのではないでしょうか? どなたかが、一度失態をしてしまうと、制約が厳しくなりますからね。 ノルマの文字数は5万字です。 現在は8万字になっていますが、起承転結でいうところの、まだ承のところです。長すぎますね~~っと自分で思っております。 異世界のグルメものというお題でしたので、異世界和菓子ものの物語を書いております。 題名:異世界三軒茶屋始めました!? コンテストの締め切りが終わって、ある程度の帰結が完了次第、エブにも投稿を始めようと思っているところです。 でも、まだ現在SF
1件
確かに考えられますね。もしそうならば、今の学生さんたちではないですが、真面目にやってる方がたくさんいるのに……と思ってしまいますよねぇ😅 承で八万ですか‼️私は長く書けないタイプなので、そんなにスラスラと書けるなんて羨ましいです💦しかも異世界ファンタジーって一番需要がありますしね! 書かれているのはカクヨムとかですか?エブリスタって意外とコンテストが少ないし、他サイトの方がその点ではチャンスが多そうですね!とはいえ転載が面倒で、エブリスタとベリカにしか投稿していませんが💦 コンテスト頑張ってください*\(^o^)/*応援してます! 夢七夜さんの計算では私もいけそうですね❗️が、頑張るぞー
1件
はい、頑張って下さい💪 って・・・・・・偉そうなこと言える立場じゃない💦💦 因みに承と言っても物語全体の中の大きな意味合いの承となります。 エピソード一話毎にも必ず起承転結は存在しますので、有る小さな塊のゴールを設定したとすると、何度も起承転結はしています。 例えば、 ・異世界転移してからの町への移動 ・町の門からどう無事に入るか ・宿屋を探す ・冒険者ギルド探し ・登録してから初任務地への移動 などなど 上の物語の中にも小さな起承転結が存在して居て、それを書いているうちに8万字となってしまいました。 一応、和菓子作りをしながら冒険と言うスローライフなので、全体的に時間軸がゆくりと

0/1000 文字